モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
その言い草……ハンキンをバカにしてるな!?
と、まぁそんなことは置いておいて、アラジンの獣神化は普通に当たりでしょう。
ステータスが上がって(HP 1000↑ 攻撃力 2000↑ 速度 0↑)、SSターン数が短くなって(22→8+12)、友情コンボが変化して(反射レーザーL4→エナジーサークルM+拡大爆破弾)、ついでにアビリティも増えた(アンチダメージウォール+アンチワープ→アンチダメージウォール/闇属性耐性+アンチワープ)。
進化との比ですが、これで何が不満何でしょうか?
ストライクはアビリティや友情コンボが〝強化〟されたとありますが、個人的には友情は〝弱体化〟ですし、アビリティは〝変化〟です。
寧ろ既存性能を反射レーザー以外の要素では変化させずに、全体的に上昇補正をかけたアラジンの方が私は余程評価しますよ。
個人的に獣神化といえば「強」というイメージがあるのですが。
今回の「アラジン」の獣神化はそこまでアビリティは変わってなく、ステータスもそこそこ上がっていて、ストライクショットはターンが縮んだだけだと思います。
ストライクなどは特殊アビリティーや友情コンボが強くなっています。
アラジン獣神化どう思いますか?