モンストについて質問してみよう。
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モンストの回答詳細
アラジンの場合、反撃モードが戦闘の主体となります。
つまり……敵の攻撃を食らってなんぼな訳です。
なので、耐性の有無に関わらずケガ減りは最適な実の一つと考えています。
アラジンの場合、状況次第で敵の攻撃範囲に入りに行くのも戦略と考えています。
ども。
アラジン獣神化の折、ケガ減り付けようと神殿を周回してましたが、
別サイトでは耐性持ちにケガ減りの実はアホ、と批判されておりました。
別の方の質問にも計算式がありましたが、
ケガ減り無印のアラジンを連れて行ったとして、
通常10000の闇属性ダメージの場合、
10000×1.33(属性倍率)×0.75(耐性倍率)×0.8(ケガ減り)=7980
2割しか変わんないのかあ…。
属性倍率>耐性倍率のためケガ減りが微妙な気もしてきました。
だったら他の実付けた方が有効なのかな。
個人で考えが異なるとは思いますが、
皆さまどんな感じなのでしょうか??
確かに。食らう前提なので耐性に関係なくケガ減りはありかも。才蔵さんありがとうございます!