モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
いつもスルーですね。
個人的には魅力を感じないです。Twitterのイベントみたいなアンケートの降臨はうれしいですが。
今回で何回目かは把握していませんが、大降臨祭がまた来ますね。
大降臨祭で運極数を増やした人やワクワクを付けた人、色んな方がいると思います。
質問①皆さんにとって大降臨祭ってどんなものですか?
質問②皆さんの降臨キャラへのワクワクの実の付け状況はどんな感じですか?
今どれに付けてるや今後これに付けたいなど聞かせてください。
質問③降臨キャラへのワクワクの実装、正直どうですか?
当方は、オロチだけ乗りで同族加速付けました。今後はスラッシュXとテュポーンとフェンリXに付けたいのですがやはり同じキャラの2体目運極を作っていると考えると………なかなかはかどりませんね(笑)
個人的に降臨キャラへのワクワク実装は現時点では重要性は感じてません。
長くなりましたが、是非回答お願いします。