モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
タイトルと本文どっちの【】か分かりにくいので
タイトルの【】の計算解答
1→46.99(1日47クエかな)
2→22.42(約半分?)
3→1813(22%)
本文の【】の計算解答
1→8233
2→179
3→3619(曜日.獣神竜.夢玉.素材集めはほぼゲスト)
4→卑弥呼(進化2体持ち)
面倒になったのでここまでに…
なぜ知りたいと思ったのかが気になります(・ω・)ノ
タイトルに書いてある皆さんの3項目を単純に知りたくてこのような質問をしました。
というのも、とあるQ&Aを見て自分と比較してみると…「自分のモンスター使用上位ってなんかランクの割には低い気がするなぁ…マルチも結構やってると思うんだけどなぁ…」という疑問を抱いたので。。。
自分の場合…
【総プレイ数】=8164
【通算ログイン日数】=301
【マルチゲスト参加プレイ数】=3240(マルチ総プレイ4085)
【1番使ってるキャラ】がルシファーで886回なので…
①1日平均27回クエストをしていて
②そのうち平均11回がマルチゲスト参加プレイ(約40.7%がマルチゲスト参加プレイ)
③その中でも1番使ってるルシファーの使用率が(886÷8164)×100=10.8%
…みたいな感じになります。
ただ、ログインだけで終わる日もあったり、最近はマルチやってないとか、使用回数1位は3体積みだから増え方が違うとか…色々個人差があると思います…何よりも題名の計算をするのが面倒だと思うので…上の【】項目4つだけでも教えて頂ければ嬉しいです!
回答ありがとうございます! 自分でも質問内容とタイトルが微妙に一致してないな…どちらかに統一すべしだったなと思いました(´・д・`) 知りたかった理由は…左の画像に関する皆さんと自分との比較を本当に単純に知りたかったんです(笑) 回答者様と自分の総プレイ数はほぼ同じなんですけど、使用率がちょうど倍くらい違うんですよね…きっと2体持ちと1体持ちの差なのかな??(卑弥呼さん未所持なので羨ましい限りです…。) 自分も回答者様と同じような理由の時にしかマルチゲストプレイしてないですね…究極は運枠4でも行けそうなクエストorコラボクエストの直ドロ方式なんかもマルチゲストプレイです。 (オリガミさんはマルチホストで貼ってアリス4体で配置が4人重なってしまい、2ターンでゲームオーバーになった出来事があったので、ソロで運極作りました…今となってはいい思い出(笑))