モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
なかなか面白そうなキャラで嬉しいです!
しかし、高性能なだけにクエも難しくなりそうですね。
ここの予想を信じて、ノア、妲己、カムイで行きます。
ステータスが判明しましたね。
戦型は見た目でパワー型と判断されましたがまさかのバランス型。砲撃型は闇爆絶に来るのかな?
ADW+AGBで降臨では不動明王に続いて2番目の貴重なアビリティになっています。
しかし、不動明王とは違いゲージがAGBなため、号令されても重力バリアによる減速が生じます。ただしその代わりゲージミスによるDW事故の脅威が無くなるので安心とは言えます。
HPは降臨で一番高い3万!
ベヒーモスを超えて汎用の高いHPタンクになってくれます!オーディン?知らないなぁ
SSも気になるものです。三点にマーカーを設置しその範囲にある敵にダメージ。貫通なので苦労はありませんが火力が気になります。
友情では初の白爆発EL!あの降臨ボスが撃つレベルの大きさになるのかな...そうなったら全員の友情が発動できて便利です。(ちょっと威力が減るが)
とまあステータスはこのような感じです。
どのように感じていますか?
そして、明日の午後8時にエデンが降臨しますね。
エデンには何を連れていくつもりですか?
私は運極が一つ足りないので出来ません。
やはり貫通ワープバリアで組みますよね。期待通りだったらいいですよね。