モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
進化2が刺さるクエはありますが、自分の手持ち+フレンドで編成できます。神化はフレンドに湧くことは滅多になく(自分だけかもですが)、火属性回復持ちという非常に価値が高いアビリティを持っています。結論からすると、自分なら進化1神化1にします。
今卑弥呼は進化1体と神化1体を持っている状態です。しかし、神化の方はあまり使わないので進化に戻そうか検討中です。 皆様の意見を聞かせていただけたら幸いです。
リリース ローグライク×TD最新作!サクサク手軽にやり込めて楽しい「ペンギン」RPG、リリース開始!
リリース 囚人を管理し監獄を発展させる新作監獄シミュレーション『ランド・オブ・ジェイル』配信開始!
リリース 可愛い精霊たちと精霊キングを目指せ!どこでもお手軽に楽しめる放置系RPG『目指せ!精霊王 ~スピリットキングクエスト~』配信開始!