モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
ありがとうございます!ジャービスです!
アリス、意地でも神化させたほうがいいです。正直コンテオーブ一二こ割ってでも早急にやったほうがいいと思います。
自分は素材がとれなくて進化のままにしてる奴ってのはありませんねぇ。あ、妲己くらいでしょうか。
妲己はこの前スライド進化させてから素材不足のため放置です。
今日のハートの女王の降臨をやってて思いましたがアリス神化させる気あんのこれ、ジョーカーもかなり難しかったしクエストが難しすぎて神化出来ずに進化のままにしてる人絶対いるだろうと思いました。
そこで、神化の方が強いけど素材クエストが難しすぎる理由で神化してない。すなわち進化のままにしているモンスターを教えてください。
私はロミオです。初心者応援星6確定ガチャで当たりました。神化の方が強いらしいので素材を集めようとしていました。バジリスクはすんなりでしたがガーゴイルが全くクリアできず、極周回してもドロップしないので神化諦めました。でもそんなに不便はありません。もうひとつガーゴイルが手にはいるまで神化はしばらくクィバタで代用しています。
アリスは持ってませんがハートの女王をコンテしても2個落ちたのでアリス当たっても大丈夫です♪ジョーカーも私の手持ちなら苦労はありません。シールドは気にしたら負けです。アリスが当たるまで代わりに当たった桜木イヴで我慢していきます。グレイと滝夜叉早く降臨するといいですねぇ...
持ってないんかい笑笑
ふと思っただけです。はい。
確かによく読むと、アリスを所持してるとは書いてないけども!(笑) 回答者のほぼ全員が同じ想いで回答されてると思いますよ(ノ∀`)