モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
因みに先週くらい自分も出来なかったので運営に問い合わせたら調べると言ってました。。。その後直ぐ携帯壊れて今は新しい携帯で見事復旧待ちです( ´,_ゝ`)何か今日ゴジ玉配ってるみたいなですね~
初めて質問させて頂きますm(__)m
過去の質問にあったら申し訳ありません。タイトル通りの質問ですが、最近私のメインとサブの両アカウントが「データのバックアップに失敗しました」という表示が度々出ます。以前運営に問い合わせしたところ、新しくバックアップ用アカウントを作るか、Googleの開発者サービスをOFFにしてその後ONにしてみて下さいとの返答があり、私は前者をしてます。皆様はこういう症状が出たりしますか?また、その時はどのような対応をしていますか?お答え頂けたらお願い致します。
長文失礼致しました。
運営は調べるって言ってから他には何もしてくれないんでしょうかね(^o^;)ゴジ玉配ってますが…運極にするのはとても大変だと思います(T0T)データ復旧が早く出来るといいですね…ご返答ありがとうございましたm(__)m
ありがとうございます!気長に待ってます( ´,_ゝ`)