モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
神化ルシファー、進化ティアラちゃん、神化晴明さんのフレンドに神化アーサーです。ガチャ限もりもりなので、そこまで参考にはならないでしょう。
このパーティで気を付けているのは、毘沙門天の面を絶対に貫通から始める事。それが出来なかった場合、毘沙門天の面で自分はよくやられてます。
後は、ルシファーの配置ですかね。適切な配置を心がけて、エナサでチビチビと削ってます。
自分も30階は苦手です。簡単とよく聞きますが、割と難しいと思います。お互い頑張りましょう。
こんにちは。
皆さま、毎月の覇者の塔挑戦 お疲れ様です<(_ _)>
質問は塔30FのPT編成についてです。
私は塔が実装されてから毎回制覇できております。
が、毎月どこかしらの階でハマってしまうのですが、なかでも30階は最も苦手とするところです。
実装からちょうど1年経過したわけですが、今回も7回程かかりました。
というわけで、「30階とか楽勝だしww」という強者の皆さまにPT編成を教えていただきたく。
ちなみに私は反射・貫通を交互に編成、
反射枠はティアラ・アーサー・ルシ あたりを
貫通枠はクーフー・ニーベルンゲン・ナポ あたりを
割と気分で組み込んでいます。古いかな!?
よろしくお願いいたします。