モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
ボス本体を人間の顔に例えれば、弱点は耳みたいなもんです。
頭頂部から、耳の方へ向かって指で頭皮をなぞると、耳の所で引っかかりますよね?
その引っかかった状態で耳と頭皮の間の小さな隙間で暴れて、耳や頭皮に多重ヒットするのがマッチショット、、、
と俺はイメージしてます。
闇の時の間を周回している際、偶然ボスにマッチショットが決まり、そのときにふと疑問に思ったのでこの場をお借りして質問したいと思います。
どうしてマッチショットというのは起こるのですか?
タイトル通りの質問となります。
どこかに記載されているかも知れませんが、見つけられなかったので、知っているかたがいれば教えていただきたいです。
分かりやすい比喩ありがとうございます。 イメージつかみやすかったです。 回答ありがとうございました。
この説明すごく分かりやすい。
お役に立てたなら光栄です。理屈は解ってても、いざ実践となるとサッパリ上手く行かないのが困ったもんなんですけどねー(笑)