モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
ガチパ周回でもしない限りハクアは難しいですよね。
私は何度も負け続けて先日やっと勝ちました。丁度本多忠勝周回中でメダル重視の運枠なし。ダルタニャン強かったです。
主様のメンツですと運枠は勿論の事、ノンノも厳しいっすね。
自分はメダル高速回収と願わくばハクアと言う感じで行くのが良いかなと思ってます。けど貫通ばっかで勝てるとは正直思いませんでしたが。
羅刹の究極をクリアしてなかったので挑戦して、無事クリア出来たのですが。
クリア後オーブを頂き、よしよしと思ったその時、、、。
思ってもみないタイミングで初めての”ハクア戦”となりました。
結果、下手なあたしは中ボスに出会う前に負けてしまいました(_TдT)
バルタン、ゴッスト、ゼウス、ノンノというパーティでしたが
この組み合わせで勝つのは難しいと思いますか?
ハクア欲しかった~ (T▽T)