モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
私も一つ目の特Lを取るまではかなりの数の周回をしました。
知人は特Lを数個持っているのに自分は0だったので本当に運がないと思っていましたが、初めて一つ入手してからは結構頻繁に特Lが出るように感じましたで、確率の収束したのだと思います。
質問者様はどれくらい神殿を周回されましたか?
確率以上周回していて未だに出ないのであれば今後ポンポン出てくる可能性がありますのでめげずに頑張って下さい。
私の場合、ガチャ限を100体ちょっと所持していて、ほとんど特級以上を付けており、主力キャラは実の厳選までしていますので100個以上の特級を出していて特Lは13個程です。
あくまでも私の体感ですが、時の間よりも通常神殿で入手する方が多く、とっきゅんからのドロップが一番多いです。
逆にボーナスバトルでたまに木のモンスター以外の雑魚キャラが出る場合がありますが、こちらは私の場合全く出ないので期待すらしなくなりました。
私の場合はそうなのですが、他の方は違うかもしれませんが。
初めまして。
私はランク300超えてログイン日数もそろそろ700日になろうとしてます。
二年近くやってて未だに特級Lが出ません…。
友達や周りの人は自分よりも日が浅いのに特級L持ちがほとんどいます。
友達とマルチしてて金が出たはいいものの自分は特級、友達は特級Lという苦い思いもしてきました。
皆さんはモンスト始めてからどれくらいで特級Lが出ましたか?もしくは2年以上やってきて神殿周回もそれなりにして特級L出てない方も中にはいるでしょうか?
周囲の人が運良すぎるだけなのではと思い、少し気になったので質問させていただきました。
ちなみに今神殿スタ半で一生懸命周回してますが、やはり金自体なかなか来てくれません!悔しい!笑