モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
実をつけたいキャラ カーリー ローザ アグナXで行ってます。
カーリーは加速枠 ローザは友情のダメージ枠 回復枠 アグナX 地雷ELでの直殴り 友情起爆役 です。
あまり光の神殿行ってませんが行くならこの面子です。
喜ばしいことに、ロイゼ2体目が手に入ったので意気揚々と光明の神殿の時の間に行き、特急をつけにいきました。しかし、ロイゼ、ストライク、ロイゼ、ストライクの4体で望んでも、なかなかクエストが安定しません。時の間の時間が30秒って少なすぎません?
そこで皆さんに質問です。ソロで行くことを前提として、何か時の間の神殿を周回する際のコツ等あれば、ご教授下さい。
ありがとうございます…。 が、この中のキャラは誰も持っておらず、ちと私には厳しいかもしれません(笑)
もしあれでしたら 闇神殿時の間はオススメですよ。実をつけたいキャラがDMで無くても勝てますので 常にアビロック掛かってる状態です。 ハンシャイン 忍者と行った雑魚処理さえすれば勝てますよ。 ストライク 大黒天を連れて行きフレ枠にはアーサー アラジンがオススメです。私は毎回そこで実を付けてます。
闇の神殿ですか!考えたこともなかったです。ガブもいるので、使えそうですね。かなり参考になります。 また、昼の間でらんかなぁ…。