モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
獣神化ナナミです。
アンチアビ1つで友情はフレイム。ステ上がっただけか…ぐらいに考えていましたが、友情は短距離にはリコル以上に強力で、光属性キラーも十分に刺さる場面が多く、マベツムロキは本当に楽に回れました。
惜しいのは素アビとゲージが逆だったら、重力に捕まえてもらってからの友情がさらに凶悪になっていたのに…
私、今回の超獣神祭でノアを引きました。
正直、フレンドで使ったりしてましたが、イマイチぱっとしない性能だと思ってました。
なので、引いたときも別の限定が良かった…と思ってしまいました。
仕方なく、神化し、実を付けるために闇の神殿修羅場に行きましたが、やっぱり微妙。特級出たら何でも付けて終了するつもりでした…
しかし、なかなか落ちなくて、サブ機を使用。
「そう言えば、こっちにもノア居たなぁ。」
とノア2体投入。正直、サブ機に適正が少ない故の妥協枠でした。
しかし、いざ始まると、ノアがお互いに加速、他のキャラが2体の加速に乗ってプラズマで敵をゴリゴリ削りました。
パニックになりました。
強っ!!
鍵は艦隊でした。
皆さんも手に入れるまで弱い、強いと勘違いしていたキャラは居ません?
ストーリーとともにお書きください。
ちなみに、今、戦型加速が付きましたが更なる上を目指してます。
サブ機の方は同族加速Mが付きました。
何でだよ。
見た目以上に強いですよね、ラーもそうだけど微妙といわれている有利属性外のキラーって自分が思ってる以上に強力なんだなと痛感しました
コメントありがとうございます。そうですね。属性なのが大きいですよね。種族だけならここまでの効果は見込めないと思います。あとは素のステが高いとキラーの倍率効果も高くなりますから、獣神化とキラーは想像以上にハマりますね。