モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
こんにちは。
私も先ほど初クリア&初ドロップのにわかですが、死にまくったことから気付いた点は、とにかくアタッカーに剣状態を切らさないことです。剣持っていないと卑弥呼であってもお荷物です(フレズベルクは処理できますが)。あと、個人的には剣取らせる優先順位は大事だけど、それに気を取られると手詰まり起こすことも多いので、サポート役でも剣取って殴りに行くのも大事かと思います。
まだ1回だけのクリアですが、行けたときはサクサク行けます。逆に少し歯車が狂うと立て直しが難しいクエストだと思います。
こんガネです。
適正が少ないってのもありますが、とにかく勝てません。30回近く死んでます。攻略本片手にやっているのに全く勝てる気がしません。シャンバラ持っている人が最早チート使ったと思えてきました。あんなのどうやってクリアするのですか?
横から失礼します。自分も、剣を取ることに固執して即死攻撃を食らうパターンが多いです(;^_^A
コメントありがとうございます。以外と盲点なのがバジリスクの毒だと思っています。あいつには何度もやられました。1ターンの猶予がまた小憎らしい( ̄^ ̄)