モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
ケロン自身のSSでも200万くらい出るので
4体目を火力枠にしなくても良いっちゃ良いんですが、
フレ枠に湧くことがまずないので4体編成できないんですよね。
まず負けないし、道中ストレスフリーです。
今回の獣神祭でワールドが2体出ました。どうしよう。
それとは別ですが、貂蝉にはロイゼを2体準備すると楽、という記事を見て実際に行ってみたところ、確かにかなり楽になりました。あと、覇者の塔でロキを艦隊編成すると難易度が下がるという記事を見たこともあります。ノアがいるので、クイバタ、ノア、クイバタ、ノアでイザナミに行くようになってから全く負けなくなりました。
そこで質問させてください。
実は2体以上艦隊編成するとここの難易度下がるよ、という情報をいただけないでしょうか。