モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
金銭感覚って、そもそも人によって全然違います。
年収300万の人と、600万、1000万のひととでは、違って当たり前。
物を買うときの、その物の値段は平等ですけど、それに対して支払う側が感じている価値は全然違うんです。
その趣味に興味ない人には100円も惜しいですけど、欲しい人には1万出す人だって…、ってもういいか。
つまりモンストのオーブに対して感じている感覚は、その人の可処分所得と、得られる対価への代償としてふさわしいか、という個人的な感覚によるんで、普通かどうかというのは、なんとも答えが出ないんです。
一般論なんてクソ喰らえ!
…まあ、かなり末期的だとはおもいますけど笑
最近のガチャは爆絶接待で当たりが多いので金をつぎ込んで回してるのですが
100連爆死しても「メダルおいしいな」「まあでないよな」と思うようになったのですが普通ですよね?