モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
両方所持してますが
サタンは、「キラーやべぇwww威力ばかすぎだろwww」
本当にエデン特価だなーと関心したのとアンチアビが無いので、使う人によってうまいか下手か別れるモンスターだと思います。個人的にこういう特価型モンスター大好きですがね
ギムレットは、「うわwww早すぎwwwホーミングつよ」ってなりました。以前から毘沙門天で雑魚処理に手間取る事多かったですがギムレットのお陰で大分楽になったと思ってます。
獣神化サタン、ギムレットが実装されて二日が経ちました。使い心地はどうでしょうか。
サタンは未所持でフレンドにつれていきましたが、キラーのオールアンチSSは気持ちいいです。毒のダメージもバカに出来ない感じでした。エデンで使ってみたいです。
ギムレットは毘沙門天で輝いてますね。スピードはプヨプヨ処理に役立ち、ゾンビやボスにホーミング、雑魚処理後は弱点反対側でも200万出るSS、戦型加撃で串サポート、ほぼ文句ありませんね。絵は奇抜でこれもありかなと思ってきました。
特化型いいですよね。オールアンチである程度柔軟性ありますし。ギムは茨木と組んだらホーミングが凄いことになりました(笑)
自分も茨木と組ませてみたら毘沙門天の雑魚処理が凄いことになりました サタンは、本当に化けたと思いますね