モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
獣化したから、進化では勝てなかったクエに勝てる様になった、って性能では全然無いですね…。
例えば元々ニラカナに進化を連れていって勝てない人が、獣化を連れていって勝てる様になるか?と言われれば、恐らくNOなんじゃないかと。
アビも耐性がついたため、ほんの少し負けない(勝てる、じゃなくて負けない、というのがミソ)可能性が高くなる、という程度で、アンチアビが増えたわけじゃ無いですから、連れて行けるクエが増えるわけでも無さそうです。
短距離拡散も、狙って密着したり、停止させられるスキルあるなら、そもそも進化で勝てるでしょうしね。
その意味ではオーディンと同じで、運任せでも強友情によって負けを回避できた、というケースは増えるかもしれません。
…そもそもニラカナにしか使用していないんですけど、先の通り、少しでも負けが減れば良いかな?とおもってます。
いずれにせよ、ステや能力は高くなりましたから、個人的には満足ですかね。
僕はリボンを持っていないのですがフレンドので使ってみたら友情はスピードアップと短距離拡散でまあまあ強かったです。ニライカナイまだクリアできていないので欲しいと思いました。
皆さんは使ってみてどう思いましたか?