モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
とりあえず神化させて放置予定
日付変わって同じ質問が乱立する前にフライングで作ってしまいました。
ちなみに私はウリエル所持でミカエルは持っていないので、
タイミング的に引くなら「LEVEL3しかねぇ!」と思ってミカエルを熱望しております!
(LEVEL1・LEVEL2で引いた、及びLEVEL4で引く予定の方、の書き込みはご遠慮ください)
不動明王とか、28階で使えますよ。16ターン落雷で蘇生ループを早い段階で抜けられます
>モスさん アグナックスやハクアが居るので優先順位が低いです
ハクア使うくらいならガリレオ連れて行くなあ。
>mmさん 自分はいつもドラゾンビ、ハクア、ウルトラマン神化、アグナックスで安定してます
28階では本当に事故率下がると思いますけど、まあ今さら事故らないですかね。
>mmさん たまに事故りますね。でもアグナックス艦隊でゴリ押しします