モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
①幽白だとっ!!懐かしっ!!な世代ですw
②年下の彼がやってたので、共通の趣味持ちたくて始めました。
ランクもPSも手持ちキャラもとても追いつかないので、なかなか一緒にはやってくれませんw基本ソロでやってますね。
分からない事教えてと言えば、アドバイスは丁寧にしてくれる良き師匠と言う事にしておきますw
いつか、キャラ貸して!とか手伝って!と言わせる事が出来たらいいなと思って日々修行してます(*^^)
自分はアラフォ〰〰のおっさんですが
気になったので質問させて頂きます
ひとつは皆さんどのぐらいの年齢なのかなと?
幽々白書が世代と言う方が多く思われたので同じ世代なのかなと思いまして。
もうひとつはカップルや夫婦で仲良くモンストしてる方はいらっしゃるのかなと?
自分の嫁は反対はしてないけど賛成もしてなくたまに彼氏に塔手伝ってもらったという書込みみると羨ましくてしたかないのです。
①あなたの年齢
②カップルや夫婦で仲良くされてる方の有無とパートナーの理解
です
言葉足らずなどありますがよろしくお願いいたしますm(__)m
懐かしな世代の方ですね(*´∀`)♪嫁さんと共通の趣味ないのでお互い合わせずやってるのでそんなことされたら顔がにやけてきますね(*´∀`)♪言わせれたらまた報告お待ちしていますね(*´∀`)♪
コメント有難うございます(*^^)私スポーツも苦手だし、一緒に楽しめるもの、、、これだ!!と思って始めました。私の初フレをささげw、当初は「俺の初フレログイン日数確保の為に頑張れ!」と違う応援のされ方してましたw今では楽しくてすっかりはまってます。火の玉袋さんに応援頂けましたし、日々精進頑張りますね(*^^*)
初フレささげちゃったんですね(笑)自分は会社の先輩に同じぐらいはまってる方いるのでその方と超絶運極作りに励んでいます(*´∀`)♪マルチでやる楽しみがあるので続けていけれるんでしょうね。