モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
『伝説のストライカー』です 理由は、なんかカッコいいから(笑)( ̄∇ ̄)
どうもです^^ 最近質問量が多くなってきて邪魔になってないか不安になっているLIARです(小声) 今回の質問は、タイトルの通りですが皆さんの称号についてです。 自分は「無敗の落ち武者」という称号にしてます(特に深い意味はありません(笑)) ですが、「バベルを超えし」などの実力をある程度理解してもらえる称号の方がいいのかなと感じてきました。 皆さんはどのような称号にしてますか?また実力をある程度示せる称号の方がいいのでしょうか?宜しければ回答お願いしますm(_ _"m)
回答ありがとうございます^^ 自分も少し前そうしてましたが厨二臭いと言われました・・・T_T
リリース ローグライク×TD最新作!サクサク手軽にやり込めて楽しい「ペンギン」RPG、リリース開始!
リリース 囚人を管理し監獄を発展させる新作監獄シミュレーション『ランド・オブ・ジェイル』配信開始!
リリース 可愛い精霊たちと精霊キングを目指せ!どこでもお手軽に楽しめる放置系RPG『目指せ!精霊王 ~スピリットキングクエスト~』配信開始!
回答ありがとうございます^^ 自分も少し前そうしてましたが厨二臭いと言われました・・・T_T