モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
こんばんは。
ワンウェイレーザーは1本に見えても実は3本出ています。
なので爆発系に横からぶつかるとレーザーが
↑ ↑ ↑
〇 〇 〇とずれながら出るので複数出ているように見えるだけだと思います。
今更の質問なのかもしれませんが、例えばテキーラ以外は3匹とも爆発系とします。
テキーラを上手く弾いて3匹の爆発系全部に当てたとしても、1番最初に当てた時のみテキーラの友情コンボが発動しますよね?
その後の2匹目、3匹目は爆発しか起こらないと思います。
でも、たまにテキーラの友情コンボが2連発ぐらいするときもあります。
あれは、別の爆発系の誘爆でテキーラの友情コンボが再発動しているのでしょうか?
そうなると、3匹の爆発系が固まっているところにテキーラを打ち込むと3発友情コンボが打ち込めるということなのでしょうか?
説明下手で申し訳ありません。
実際のゲーム中だと弾くスピードが速く、どういう状況で友情コンボが発動しているのか分からなくなり質問させて頂きました。