モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
こんにちは。
起爆役でHPも高めでAGBも持っているので
残りの1枠はティーガーがいいと思います。
イザナミにおいて最重要視されるのがAGBで
基本AWは必要ないです。
紀伊をいれるとぬらと紀伊2キャラでAGBがなくて
思うように動けず苦戦することになると思います。
アテナも同様に入れると苦戦します。
ぬらを入れる場合位置取りが大事になってくるので
動画で位置取りやSSを撃つタイミングなど
しっかりみてから臨むといいですよ。
マルチができない環境でコツコツモンストを続けております。
超絶クエスト攻略を目標に進めていますが、ようやく自分の中で攻略できるかもという淡い自信ができてきましたので、皆様のご意見も参考にさせて頂き、次回挑戦してみようと思います。
挑戦するのは色々な方のご意見どおりにイザナミです。
テキーラは持っていません。
この度ぬらりひょんを手に入れたので、彼女をタスカンにし、ようやく面子が揃ったかなと思っています。
1、クイバタ神、2、ぬらりひょん、3、フレ枠テキーラ。(全員タスカン)
残りの1枠をティーガーI、アテナ進化、リリス進化、紀伊から選びたいと考えています。
ヨルムンガンドも持ってはいますが、星4なのでタス振りしておらず、それなら紀伊で良い気もしますが、紀伊は属性違うからなぁと弱気になると、アテナの火耐性にも頼りたくなります。
ティーガーIの重力バリア、リリスのアンチワープも良い感じもしますが、今まであまり使用したことがなく任せるのが不安でもあります。
もちろん一度挑戦してみてからだとは思いますが、攻略済みの皆様方のご意見を参考にさせて頂ければ幸甚です。
ティーガーで決めました。 次回降臨時にチャレンジします。 回答ありがとうございました。