モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
公式のQ&Aに推奨端末一覧があるので、対応してるか見てください。
バックアップはいつ取ろうが変わらないので、対応機種に替えることがあったら引継ぎ出来ると思いますよ。
データ更新後に問題が発生したため、モンストを終了しますとのメッセージが出るようになり、起動が不可能になってしまいました。更新の最後にエラーが出た気がします。
直近でバックアップを取っておりません。
キャッシュクリアは試しましたが解決しませんでした。
Android 4.2.2
端末2台 ME176/ZenFone 5
運営には連絡しましたが同じ症状になられた方はいるのでしょうか?
非常に困っています。連続ログインとか。
早々にありがとうございます。 端末は対応しております。 バックアップは2週間くらい前に取っています。 アプリ削除も選択肢に入れても平気なのですね。
対応してるなら原因は分かりませんね~^^; もっと良い情報を待ちましょう(^^)
ありがとうございます。 再インストールしてみます。