モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
どもです、 今はどうしても引きたくなったら、 モン玉で引いてクールダウンしてます。 2ヶ月連続Lv2で引いてしまってます(笑) あとは、どうしてもって時はフレガチャひいて 気を紛らわせてたんですが、ストライクjrも運極に なってしまいました。 2体目作るか(笑)
オーブを貯めようとしても誘惑に負けて引いてしまいます。皆さんはどうやって我慢してますか?
リリース 囚人を管理し監獄を発展させる新作監獄シミュレーション『ランド・オブ・ジェイル』配信開始!
ニュース 『ドルフィンウェーブ』が2.5周年!1日1回無料10連フェスガチャ開催中!
ニュース 祝11周年!『サマナーズウォー: Sky Arena』でガチャ200回分の召喚書や豪華アイテムがもらえる記念イベントが開催!