モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
①運枠トーテムマスター、ロイゼ(獣神化)、ヤマトタケル零、フレンド:諸葛亮(進化・神化)、エクリプス(獣神化)、アラジン(獣神化)
②最低でも神化の運極は作ります。
仕事が忙しいので1~2ヶ月くらいはかかるかも
③自分の手持ちがいいのもありますが、激究極の中ではクリアしやすかったです。光源氏やバロジカより簡単な感じがしました。昨日のソロプレイでは①のパーティで4勝無敗で計12ドロでした。
できるだけ速い雑魚処理が重要なクエストなので、ロイゼやロビンフッドなどの雑魚処理に適した友情持ちを最低1体は入れておかないとキツイかも知れません。
私個人の感想としては、
難しいというより、
こんなに心臓に悪い(割合ダメージにドキドキ)するクエンは真っ平ごめんで運極作りどうしようかなと考えてしまいました。
質問としては
①どんな面子でやりますか?
②運極作りますか?
③クエの感想