モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
どうも。
通りすがりの辛口です。
その露骨な適正に引っ掛かって、ガチャを引いてもらうのがミクシィの狙いですからね。
ミクシィの売り上げは課金額で決まるので、まぁ当たり前の話なんですが。
個人的にはあまり露骨なのは如何なものかとも思いますが、ミクシィからしたらそんな事は関係ないですからね。
私は、サタン獣神化はやりすぎのように感じます。最初はとても難しいと言われていたエデンも徐々に茶々やゴッホと爆絶として丁度いい難易度になったと思います。たぶん私を含めユーザーの方は、必死で茶々とかをひきにいったと思います。しかし、今ではサタンが獣神化がどのアビリティもエデンにぶっささっておりやりすぎだと感じます。今ではアヴァロンの方が難しいと思いますし、みなさんは最近の珊瑚など露骨な適正にどうお考えでしょうか?