モンストについて質問してみよう。
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モンストの回答詳細
まず、キャラの良さを見ていますか?
良さを見つけそれを上手く活用する戦術を試してますか?
いくら強キャラと言っても使う人が良さを殺していては凡蔵キャラになってしまいます。
勿論これはプレイスタイルとの相性もあるとは思います。
①配置してとありますがしっかり配置できてますか?また、ダメージ量も微妙とありますが何万出せば微妙ではなくなるかは個人差があります。微妙というのはあなたの主観的要素です。客観的に見てみましょう。
②アラジンと比べると大概のキャラは劣ります。比較対象が不適切です。
③邪魔なビットンを斬撃で処理しておけばアポロや珊瑚等アタッカーが地雷を無駄遣いせずに攻撃できます。
その他地雷無しで倒せる雑魚も高いステータスと強友情により容易に処理可能です。
ギミックやクエストロジックの理解は適切にできてますか?
疑問文がいくつかありますが、全てNOなんじゃないかなぁ…と私は考えてます。
YESならこの質問はないんですよね…あっても評価の良さを尊重しつつ強い点を更に見つけようとしている内容になるはずなんですよ。
寝る前にタイトル通りです。
HANZO上げをよく目にしますが全く強さを感じないというか、良さがわかりません。
獣神化はステが改善されているので省いてください。
艦隊、無敵即死回避も適用外。
①ニルヴァーナでの使用です。
普段、イザナミ運、スサノオ(ナナミ)、黄泉、妲己で廻ってますが砲台の所をHANZOに変えてみました。
ボス1、壁際配置からの友情斬撃ダメを見ても微妙、ボス3に至っては壁カン大ダメージで終わりなので省いてください。
②イザナギ零
アラジンで良い…となりました。
③メメントモリ
珊瑚抜きでの構成で必要性をお願いします。
全て運枠ありでの事なので使い勝手の良さを教えてください。
上記のクエからでお願いします。
あまりにもHANZO上げが多く、自分の周回している面子を替えてまでのキャラではなかったので回答お願いします。
大分理解してるはずなんですがね。 ①は配置した上で述べているのでフェローに比べてどうなんでしょうか。理解に苦しみます。
比較対象の選定が苦手なんですね…