モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
フォックスメタルを入れるならボス2でのワンパンを視野に入れて攻略したいですね^^
あと、ボス2の中央魔法陣若干下位にヴェルを配置して突破したらSSで弱点次第ですがワンパン可能です。
どの辺りが苦手なのかな? 1~3の道中? それとも4~5の中ボス? それともボス戦までは安定していけるけど削れないってパターンかな?
道中が苦手なら フレンドにシンドを入れるのもありですね。
間に入れず思わぬ加速でワンチャンスなんてのもあると思います。
あと、シンドを導入する際は号令SSですので素アビの重力をメインで組み立てたいですねw
道中は慣れててボス戦が苦手。。。 って感じでしたらスサノオも良いかもしれません。 道中ははっきり言って微妙ですが、ボス戦では友情のみでガンガン削れます^^
パーティーは自陣がフォックスメタル、バアル、ヴァルダンディーで、フレ枠にいろんなモンスターを入れてやっていますがどうしても勝てません。他に使えるのはクイバタぐらいです。どうすれば勝てるでしょうか。オススメのフレ枠や勝つこつなどを教えてください。
もっと見る