モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
カンカン苦手な人は貫通の方が楽だと思います!貫通のアヴァロン運枠は毘沙門天やタケ零なので敷居は高いですが貫通もありだと思います。
自分は貫通より反射の方がマッチや周回速度はやかったので反射を選びました
皆様、1日遅くなりましたが明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしますm(__)m
質問ですが、今回の超獣でノア2体が出てきました。初ゲットだったのですが、正直2体も要らないからパンドラを...ryなんて考えてしまいました。しかし、よく調べたところ貫通パでのアヴァロン攻略が出来るとか。反射でも勝率よくないし、試してみようかと思うのですが実際に貫通パでの勝率や安定度はどんなものでしょうか?
5日の降臨ではタケ零、ノア3(フレ含む)で行く予定です。
なるほど~ マッチ決めれると周回は反射の方が早いですね><