モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
∩`・◇・)ハイッ!!
1つ目に関してはわざと入ってホストの腕前を見させて頂きます笑
なるべくDWが出る階が好ましいですね(ゲージナンテシラナイ
2つ目ですが手伝って欲しいとの文があれば基本的に入ってクリアまで手伝います(*´∇`*)もちろん自分の覇者が終わってからですが笑
手伝う理由で一番大きいのは亀が欲しいから笑
持っていないキャラは殆ど無いので大体のホストさんに合わせられますが自分が使ってみて適正だと思っているキャラがバシバシ切られるとちょっと手伝う気が薄れてきます(;^_^A
皆さんこんにちわ、今日は塔のお手伝いやキャラ貸しをしてる方に質問です。
質問は2つです。
1つ目はあなたなら下記のような募集に参加、キャラ貸しするかです。
・~のみ!、抜けんな!、攻略法知らないヤツ来るな!等のなぜか上から目線の募集
・キャラ指定しか書いてない募集
・早い者勝ちとか、先着順とか書いてる何かちょっと勘違いしてるのではないかなと感じる募集
・ホストのキャラがあまりにも不適切
2つ目はどういうホストに貸したり、手伝ったりするかです。
自分の場合は募集文が丁寧な人、例えば「お手伝いお願いします」とか「〇〇、〇〇貸して下さい」など、それと募集文が面白い人などです。
皆さんの状況を参考にさせて頂きたく質問させてもらいました、回答よろしくお願いいたします(*´ω`*)
自分のゲージのヘタさがバレないようにDWの階は貼って遊ばないようにしますw(。>д<)自分が最適と思ってるキャラで切られるツラさはありますね…回答ありがとうございました(^^)