モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
・無駄に余るお金やフレンドポイントの使い道の追加(タスの購入やわくわくの実の購入等)
・故意or悪質なキャラパクに対するハンデの導入(極運ボーナスのリセット(今まで集めた極運をサンクチュアリドラゴンと同じ使用にする等)やスタミナ回復時間が倍になるorオーブによるスタミナ回復が出来ない&やった時間から24時間経験値が貰えなくなる等)
・宝箱使用で超絶、爆絶の卵排出率増加
・ステータス最大で極の文字が七色に固定されるように、ラックも最大だと極の文字が七色に変わるようにして欲しい(英雄の証開放=ガチャ限と間違えられる)
・英雄の証をモンスター同士での交換(交換条件に同じランクの実であること等の制限付きで)
・イベント時間の見直し(森イベントなのにみくもの出現が少ない)
この辺ですね…
皆さんはモンストで
「これさえなければ凄く良いんだけどなぁ~」とか
「これがあれば最高に面白いんだけどなぁ~」
等の気持ちもしくは願望はありますか?
自分は、
・雑魚やボスの即死がなければなぁ~
・塔や爆絶等のノーコン必須を無くしてくれたらなぁ~報酬はクソ不味くて良いからさぁ~
・超絶爆絶のドロップを確定にして欲しいなぁ~頑張ってるからさぁ~ノーコンなら尚更ねぇ
・ひよこ床とニードル床が廃止してくれたらなぁ~
・アンチひよことかアンチニードルのアビリティを大量に増やしてくれよなぁ~何でないのかなぁ~
・飛行にもギミック床共に対応してくれたらなぁ~
・星5制限という誰得クエは止めた方が~
・アビロック(キチガイロック)のせいで何度も死んでるけど、それはどうかなぁ~
・10連したら星5確定してくれたらなぁ~
等々
皆さんはどんな事を考えますか?
共感する人大募集。ここは久々に愚痴を言い合いましょう!
継続で通信切れはアレですがリセットしたならもう続きから出来なくしちゃえば良いと思います
おぉ…全て分かります。いずれも実装が望ましいです。
キャラパクについては、マルチでホストが切った時は、募集したモンスターが解除され、ホストが募集した際のパーティでの継続プレイになり、フレ枠はランダムに選択されるようになれば良いかな。