モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
わかります。雑魚処理できなくて敵の砲撃型レーザー?に焼き殺されますよね…。
勝敗がかなりムラが出すぎたので、もう時間かかっても安全に!で行こうっと。チキン戦法だけど俺そんなうまくないし…!と思い
運枠イザナミ 黄泉 イージス フレノア(が私は一番コンスタントに多い)
運枠イザナミ 黄泉 黄泉 フレイージス(いるかいないかギリギリ)
で、もうとにかく出来るだけSS貯めて、メテオを出し惜しみせずに使うことにしたらかなり安定しました。
運枠がイザナミからリリスに変わるのはそんなに問題なさそうに感じますが、黄泉がネックになるかもしれませんね…。
ただ、SSをしっかり貯めていつでも打てる態勢を作るのと、攻撃ターンの短い雑魚をしっかり狙うという忘れがちな(私ですね、ハイ('A`)基本を押さえれば、キャラをそんなに選ばずみくもより全然安定しそうだなと感じますね。
載ってはいませんがノア悪くないです。当然最適性レベルがいればそっちにするのですが、フレにぜんっぜんおらんのです(´Д`)
他の方もおっしゃってますが、HANZO強いのでギルガメと交換がよさそうかなと感じます。いいなあHANZO…(´Д`)
光源氏にチャレンジしたのですが勝てません!
コツなど教えてください。
パーティはミヤビ、ローザ、ギルガメでチャレンジしました。
他に適正ランキングに載ってるキャラは太公望と半蔵、運枠はリリスくらいしか持ってないです。
ランキングに載っていなくても使えるキャラがいたらそれも試してみたいので教えてください。
お願いします。
回答ありがとうございます。このクエ雑魚の火力高すぎますね笑。ギルガメと半蔵変えてみます。