モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
勝つだけでいいのなら自陣を高速なAW貫通3体、フレンドで神パンドラが楽です
パンドラをボスと壁の間に配置するか、反対の壁側に配置し、貫通キャラで引っ張るだけで大ダメージが出ます
追従弾の引き方にコツがいりますが、覚えてしまえば1ターンで100万近いダメージが出せませす
攻撃力アップまでにボスを先に撤退させてしまえば雑魚処理はあまり必要ありませんし、ボスの巻き添えで雑魚も溶けていきます
光源氏にチャレンジしたのですが勝てません!
コツなど教えてください。
パーティはミヤビ、ローザ、ギルガメでチャレンジしました。
他に適正ランキングに載ってるキャラは太公望と半蔵、運枠はリリスくらいしか持ってないです。
ランキングに載っていなくても使えるキャラがいたらそれも試してみたいので教えてください。
お願いします。