モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
テルーマンは何と発言したんですか?
最近の爆絶(アルカディアや蓬莱)をプレイしていて、理不尽な難しさだと感じます。最適もいないのでクリアどころか中ボスすら行けないことが多々あります。(私がヘタなのも理由の一つですが)
露骨な新ガチャ誘導及び難易度の急上昇、運営側の態度(テルーマン氏の発言など)が私にとってモンストに対する最大の不満です。
皆様は最近のモンストについてどのように思っておりますでしょうか? 宜しければご意見を聞かせてください。
私→ランク330 月1万程度課金 ログイン約1000日
ギガマンでもいける発言や、雑誌のインタビューでは「これがないとクリアできないクエストは作らない(作りたくない)」などありますよ まとめサイトやTwitterなどでよく画像などあがっているかと思います
自分はPSないのでムリですがその発言は不可能な事を言ってるんです?行ける可能性が0でないなら嘘は言ってないですよね?そう言ったからにはモニターしてそれでクリア出来た人がいたのでは?
貫通ダメウォその時ギガマンしかいないけど 感染のリスクある中いけると思う? メテオも効かないし ビリー? もう手に入らないキャラの使うのはどうなのよ これでクリアできるなら モニターは動画あげて欲しい 参考にしたい
ギガマン神化、進化とワラベリオンとかっすかね?これで貫通ADWが3体。感染はこれで回避できるかな。んでソロでやるならフレンドに適正沸くからそれで足りるかな?モニターはわかんないっす。あるんなら上げてほしいけどまあないんじゃないっすか?
なるほど、、!それが事実なら嘘ついてますね。運営は、、単純に動画あげてる人達がうますぎて自分には無理でも出来る人いるんだろうな位に思ってたので、、
ツイッターに進化ギガマン、神化ギガマン、ビリーでクリア報告上がってますね。今なら期間限定のビリーの代わりにワラベリで行けるかもです。私は無理ですがw あとはファミ通の無課金でやってるターザン馬場園さんがガチャ限(ユグ)がいますがクリアしてますし完全に無理ではないのかなと思ってます。やりたくはないですが。