モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
コラボ4日目で全部運極も終わってしまいコラボ終わりですw
コラボキャラの降臨は運極重ねで英雄の証を取れるようにして欲しいと思います(FFに限らず)
コラボガチャはコラボと称した詐欺ガチャに近いものかあり、無課金者の人達からすれば根性試しみたいなガチャだし課金者からしたらミクソの肥やしガチャだし(自分はミクソの肥やし側w)
ガチャで回収するんだから星5降臨は英雄の証取得可能であれば、もっとコラボ降臨やる気出るんですけどね~。
自分としては
女性キャラが少ない
ぶんどる等の特殊なアビリティが欲しかった(エヴァだとATFがあったみたいに)
召喚獣が出てこない
何らかの形で魔法を入れて欲しかった。
(例 落雷メテオをサンダガとか、回復をケアルとか)
円月輪を実装して欲しかった
等不満を上げたらキリがないですが、FF世代の人意見をお願いします。
FFに興味が無い人には分からないというのは差し置いて意見を聴きたいです。
次回コラボに期待したいという想いを込めて
英雄の証かぁ~ 期間限定のW運極はヴァンパイニャーで懲りました。ギリギリでしたので
自分的には今回の降臨自体全部簡単で4日で全部運極出来たんでギルガメは別として、セフィロス、ヤシュトラ、アルティミシアは英雄の証付けれる降臨だったとしたらコラボ終了までに余裕で付けれるような気がするんで英雄の証付きなら倍位は楽しめた気がしますw
確かにコラボキャラは実を着けれる様にして欲しいですね 遊白コラボの時、運極重ねすれば実を着けれると思い込んでたので陣を2体運極作ってしまいました
幽白も100%戸愚呂しか英雄の証ないので幽白コラボは戸愚呂100%以外は運極作りませんでしたw コラボすればいいみたいな流れよりコラボをガチャとか抜きに楽しませる要素増やして欲しいですよね(^^;