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モンストの回答詳細
新しいギミックを追加することによって、それに対応しているキャラが既存のものでは足りないとなると、感覚的に「難しい」と感じるでしょう。
過去、クシナダやイザナミ、大黒天などが難しいと感じる時もありましたが、新しいキャラや獣神化されたキャラによっては難易度が極端に変化したりします。
ただ、それらも「適応キャラを保有しているかどうか」になってくるので、今後の難易度も同じ道をたどるのではないでしょうか。
基本的に通常クエスト(コンテ可能なもの)以外となると難易度が多少は高くて当然と思うので、多少の時間をかけて挑んでいくしかないですね。ヒヨコ床は廃止して欲しいですけどね(
爆絶、激究極と難易度が上がる方向に変わっていってますがこれからもこの方向性に変わりはないと思いますか?
自分としてはもっと気楽に簡単に遊んで運極作って遊んでいきたいんですけどね。