モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
1:新イベはクエストやキャラの見た目次第(性能は二の次)
コラボは可能な限り作ります。(調べてみたらストリートファイターコラボ1弾以降全て運極でしたw)
2:ソロで作ってます。と言うかソロの方が周回が早く安定して勝てるので
3:周りの人間も上記の考えが多いので。
マルチを使う場合は亀 曜日などで運極募集かメダル集め
チケットなど挑戦回数が限られるものを特定のメンバーで回るくらいですかね?
初めまして、私はソロで運極などを作ったりしています。仕事の都合とかもあるので幽遊白書コラボの運極は一つも出来ませんでしたが今回のコラボはタイミングが合ったのですべて運極にすることが出来ました。しかし爆絶などはタイミングや時間もかかるので(PSがないので)はなから諦めてやっていません。
長くなりましたがソロでやっている方に質問です。1、どんなイベ、コラボも必ず運極を作りますか?2、爆絶、超絶の運極もソロで作られてますか?3、本当はマルチしたいけど周りにやってる人がいないのでソロになってるとか?よろしくお願いします。
訂正です。コラボ運極でマベツムシリーズは作ってません。見た目的に気持ち悪かったので完全にスルーでした