モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
単純に
神化追加=救済
と思ってはイケナイってことが今回よくわかりました。
神化が追加されて、明らかに使う機会が増えたのって、私はローレライだけですね、今までの所。
ナナミとヒカリは救済色強いけど、モンタナに関しては、選択肢が増えただけってイメージですね。
私もそうですが、モンタナは古株モンスターなので、複数体持ってるユーザーも多いはず。
とりあえず1体は神化させるつもりです。
今回のモンタナの神化の結果非常に残念でした( ;∀;)噂でワープちゃうかと聞いてましたがまさか本気でつけてくるとは運営の考えがまったくわかりません!しかもLからMに落とすとはあり得ません!
せめて落とすならホーミングの数モーツァルトぐらいつけるとか、せめて十字レーザーつくんなら神化しますよ。他でも使えますからね。
僕的には闇初のダメージウォールと重力バリア持ちを凄く期待してたから非常に今回は落胆しました。
今回は運営側のなんでモンタナをそんな装備付けたのか公式サイトで理由を掲示してほしいくらいです。
みなさんはどぉ思いますか?