モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
①
ノーマルクエストの攻略も載せてるサイトもありますね。
http://www.dopr.net/mon-st
(クエスト(ソロ) / クエスト(マルチ)の項目)
○城シリーズからDWがでてきて、対応できないと苦戦しだすと思います。
○○戦線からGBがでてきて、術師シリーズからは両方でてきます。
その次は地雷がでてきますね。
まぁ、ノーマルクエスト程度であればスタミナ消費も少ないですし、挑戦してみて覚えたほうが早いです。
苦戦するかどうかは質問者次第ですし。
②
あてにはなりませんが、きっかけにはなる程度です。
研究所で確率が高くても、そのとき確率が上がってるわけではないので。
ただ、データとして出してくれるので、運営が露骨に絞ってきたガチャは解るのには便利ですね。年始年末のアレとかね…ひどかった…
いつもお世話様です。
本日も2つ質問させていただきます。
①獣神玉が欲しいのでノーマルマルチ専用クエストを進めようと思うのですが、このサイトでも難易度やギミックって載ってないですよね?
序盤はレチリ等でいいとは思いますが、どの辺から敵が強くなりどんなギミックがでるのか…?
②みなさんもガチャ研究所をご存知だと思いますが、あてになりますか?今日、期待値大の時にガチャしたら銀玉が出ました…(泣)
前回も光属性に特化したガチャの時にクレオパトラ狙いで回したらシルフとヘルメスだったので…。