モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
個人的な考えですが、ルシファーって砲台としての評価が高いのではないでしょうか?
そこで同じ友情で何が違うかってことですが、ADW&バリアで余計なダメージを抑えつつ重力による位置取りがが容易な点が評価対象では?
クエストにおけるルシファー+適正3体=10点と考えるとまぁ納得出来る数値です。
まぁWithさんの考えは別でしょうが私はそう理解してこれからもルシファー愛用していきます♪
ジャンヌに対してはリジェネに修正かからないかなと期待してます、せめて総HPによる割合で回復してもらいたいです(^_^;)
では、ルシファーが10点評価は確実におかしいよね
評価なんて人それぞれと言うけど
攻略サイトとして名を出して運営するなら
いい加減な事をするのはやめたほうがいいと思う。
それともネタなのでしょうか?
汎用性が高いけど、爆絶 超絶の最適性がないので
9.5点から9点に落ちしました。
ルシファーもギミックは全く異なるけど
汎用性の高さも爆絶 超絶の適正数も大差ないはずです。
個人的な意見を言うと
ルシファー4体 ジャンヌ0体の身ですが
汎用性の高いギミックとサポート特化のSS・友情火力を見て、ルシファーより断然強いと評価してます。
皆さんも不快に感じているのか?妥当だと感じるのか?
意見を下さい。
よろしくお願いします。