モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
全然普通です。
お気に入りなので自分は彼女に書を使いました。
ただなんというか超絶爆絶に焦点を合わせますと若干他のキャラより見劣りしてしまい余り目立たないですが決して彼女が弱いというわけではありませんので気にせずガンガンに使ってあげてください
ちょっと前にガチャで童子を当ててからというもの、速攻で神化にして毎日のように連れ回してます。
ADWしか持ってないものの、張り付きSSなので重力バリアもレーザーバリアもほとんど影響されない。
素アビなのでゲージミスの心配もないし、友情も強い。
木属性なので火クエストには連れて行きづらいけど、出現頻度の高いDWに対応出来るので割りとどんなクエストにも連れて行けます。
塔22階でのボスの開幕メテオ(怒りバージョン)の回避も容易。
タス最大まで振ればHPも攻撃力も2万超えるので、ステで足を引っ張ることもありません。
自分的に、こんなに使いやすいキャラは居ないっていうぐらいお気に入りなんですが、みなさんはそうでもないですか?
確かに、初期の頃からいるキャラのようですが(自分はモンスト始めて4ヶ月ぐらいで、最強キャラと言われてるパンドラは持っていません)