モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
リセマラはしてないですがエヴァコラボ1弾からプレイしだしてシンジ アスカ レイの3体からのスタートです。
初運極は滝夜叉姫でした。
昔と今でスタミナ関連やBOX事情が違うのであれですがランクアップ時のスタミナオーバーフローは1つ上がろうが2個飛ばしでも変わらないってことですかね?
もちろんボーナスステージは学び持ちで一気に上げた方がいいですがそれ以外や降臨などで上げる場合スタミナ調整など少し頭に入れて置くといいです。
毎度お世話になっておりますm(_ _)m
ログイン日数も来月で丸2年になるのですが、今更感はありますがサブ垢を作ることにしました^^
超獣神祭でリセマラする予定なのですが参考までに皆様のリセマラ終了キャラとサンドラを除いて最初に作成した運極キャラを教えて頂けないでしょうか?
初心者の頃のことは大分忘れてしまったので序盤での注意点等あれば併せてご教示くださいm(_ _)m
回答ありがとうございます!シンジ以外未所持なので羨ましい限り・・・滝夜叉姫大好きなのでサブでも作ると思いますが初には厳しいかも><やはり序盤はスタミナ調整に気を付けた方がいいみたいですね^^