モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
はじめまして、だんでらいおんです。
そこまで昔ではありませんが……
とにかく当時の私はこのサイトの「点数」を気にしてました。そんな時出会ったのが蒲公英です。
蒲公英はでた時は9.0点という強いキャラでした。
ただ初心者の私はその力を実感できませんでした。なんとなく(点数がたかいので)超絶にいきました。ボコボコにされました。桜の方が欲しいと思っていました。
評価が8.5に落ちました。その頃には「蒲公英強い!」とわかるようになりました。とにかくSSが強かったです。
ヤマタケにも新降臨にも連れていきました。
評価が8.0点に落ちました。その頃には「新降臨かとりあえず行くか蒲公英」となりました。新ギミックにズタボロにもされていきました。それでも不動明王などに連れていきました。そのころから「点数は気にしなくてもいいなぁ」と思うようになりました。
そしつ今は7.5点に…でも
「やった!シャンバラクリアできた!蒲公英でクリアできた!!え?点数?そんなの関係ないよ蒲公英が教えてくれたことじゃん!」
今では点数を気にせず。育て、いろんなキャラを育てて
いろんな攻略法を見つけて楽しんでいます。
長文回答失礼しました。
…さて、長文はここまでにしておいて新ガチャでも引きますか…お!ヘイルダム?うーんスクルドかウルズが欲しかったですね…(サイト確認)あー…7.5点ですか……
よし!放置でs(蒲公英特製綿毛爆弾被弾)
茶番回答失礼しました。
みなさんは初めて超絶に勝った時の嬉しさを覚えてますか?自分はイザナミに勝った時めちゃくちゃ発狂した記憶がありますwそんな懐かしいモンストの思い出を教えて下さい!
もっと見る
素敵だと思いますよ!
蒲公英特製綿毛爆弾被弾、、、中国語みたいw
ドリー@申公豹様ラヴさんありがとうございます。「愛着」はすごい力を持っているとおもいます…
明後日ワンウェイさんコメントありがとうございます。漢字が並んでいると…なんだかかっこいいです…。たしかに中国語にも見えますね。