モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
自分は蓬莱のラックが40ぐらいです。
コツは四隅にキャラをおかないこととステージ1で3手抜け出来なかったらリタイアすることかな
1番大事なのはヘングレか諸葛亮を当てること!ガチャ攻略をすれば楽勝です。
自分のパーティーはギガマン、ヘングレ、諸葛亮、ミョルニルでやってます。
蓬莱が苦手すぎて親の仇のように憎いです。何度も何度も何度も何度も挑戦して先日ようやく勝利できたのですがそれまでにクエストの難易度に苛立って部屋の壁を破壊したり(穴が3つある),飲みかけのコーヒーをこぼしたり,発狂して親に心配されたりと散々な目に遭わされました。
そこで蓬莱を運極目指して周回している方に質問なのですがコツとか気をつけることってありますか? 蓬莱は憎いですが性能は優秀なのでできれば時間がかかってでも運極目指したいです。よろしくお願いします。ちなみに初クリア時のメンツは 運ワラベ ニーベ コルセア ゾルゲです。
4隅に置かないことは確かに意識すべきですね。ご教授感謝いたしますm(_ _)m
蓬莱は攻撃力高いキャラを使うのと無駄なことをしないようにすれば削りきれるのでなれです!
すいません、僕gamewithに書き込むの初めてなんですけどこんなボコ殴りにされるもんなんですかね?思ったより後半の質問拾ってくれる人いなくて驚いてます。
最初のやつがいらなかったんだと思いますよ! あくまでここはモンストの質問するところですから