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モンストの回答詳細
あー!ありますあります!自分もなります!ウザいっすよね!!!
もーほんとねー今のイベントでやってるガルムとかもそうなんすけど、
「うん…これならハマれる…よっしゃいけぇぇ!」
↓
「うおっしゃーハマった!2500万!勝ち確ゥ!!」
↓
「てあれ?おいおい、1ゲージ飛んだだけ?お前HP高過ぎかよorz」 てなったことが何度あったことか!28階、不動、ガルムなど、HP共有系はまぁなんかよくなります。最初はハマり方が悪いんかなとか思ってたんすけど、最近画面外のボスが先に撤退するから当たり判定だけ残ってダメージが稼げてることに気がつきました。
ので、避ける方法はない、と思います。
タイトルの通りです。
先ほど、サブの覇者の塔登ってて28階でボス1ロビンSSでワンパンしたと思ったらゲージすら飛んでなくてがっかりしました( ˘•ω•˘ )
不動のボス2の分身でも同じ現象がたまに起きるのですが、明らかにゲージ持ち越しそうなダメージが表示されてるのに、実際はほぼゲージが飛んでないという現象はどうして起こるのでしょうか?(恐らく撤退判定の方が先なのかとは思いますが…)
また、この現象を回避するコツ等知っている方がいたら教えていただきたいです。m(_ _)m