モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
言いたくなる気持ちはわかります。というのも、今回はノーミスでしたが、前回の玉楼では25種のクエで実は一番負けたので。自分でも「あれ?マジで?」と思ったくらいでした。原因は…久しぶり過ぎたのと、ナメてかかってたことなのかなと思います。ナギ零も同様でしたね。やっぱり時々はやらないとダメですね。
ここ最近の大黒天について。
クエストの難易度がサイレント修正があったと感じるかたいらっしゃいますか?
封印の玉楼で、大黒天をやったのですが、ベストメンバーでないにしろ、あんなに連続で負けたのは初めてでした。
細かく位置調整しないと、勝てませんでした。
余り共感が得らない様でしたら、反省してスキルを磨きます・・・
有難うございます。 色々な要因がありそうですよね。 大黒天一番好きなキャラなので、結構特異なステージでした! ただ・・・自分の場合は、キャラに頼り過ぎていたのかもしれません・・・ ベストメンバーでないと、ここまで酷いかと・・・ 頑張ります!
コメ、ありがとうございます。そういう意味では玉楼には違う面白さと味わいがありますね。時々は全部やっとけというメッセージをまた来月楽しみたいと思います。