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モンストの回答詳細
私もツクヨミ何度も行ってますが、
1面は貫通のほうが慣れてない人には楽で、3枠にスピードアップか爆発をおいて、画面上部から3枠に当たるようにするのが定石。
2面は一筆書き。ここまでパーフェクトで行けないと逆に面倒になるかも。
3面は下の剣士を除く5体を倒すようにすれば、剣士は1体しか復活させないのであとは楽勝。
むしろここから先のほうが難度高いのにうらやましいです(笑)
反射枠を入れるなら、この中ならクイバタかコルセアだけど、もし可能ならジャックを持ってきたいところ。こっちのほうが爆発で向いてるので。
ヘラクレスはスピードが遅い、イザナミは友情コンボが死ぬ&HPが減る、ブライトは同じく友情コンボが死ぬ&ダメージが無駄に増えるという理由で不適。
ツクヨミには何度も挑み
いちお ラック16ですが・・・
何度やっても初戦1面~3面に苦戦します
いつもソロなのですが
メンバーは貫通3、フレンドに反射を選んでいます
最初に反射を持ってきたいのですが
ベストがいなくて・・・
いつもナポ・リボン・神龍馬です
貫通ばかりです
しかも貫通だとスタート位置にも影響されますよね・・・
スタート位置で2番手が前だったり
後ろだったり・・・
攻略動画をみますが
だいたい1発目は光の反射ですよね?
私は貫通で前3人なので
時間がかかり、最後はもうグダグダです
ある意味、運まかせです・・・
貫通で前3人を固めると
やはり同じようになりますか?
ちなみに反射AGBでワンパンできそうなのは
イザナミ・神クイバタ(運極)・コルセア・ヘラクレス
モンストブライト くらいです
よきアドバイスを
お願いします