モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
わたしは
FFギルガメ、半蔵、半蔵、フレはブラフマー、いなければ半蔵かAW持ちの適当なキャラで行ってます。
今のところ、実証初日に1回負けたきりで負けなしです。
雑魚をカンカンで倒して、防御ダウンの段階でSS使ってれば勝てます。
樹の難易度が星3になっていますが、もっと難しい気がするのは私だけでしょうか?
ブラフマー獣、ブリュンヒルデ進、岩融、フレ半蔵などで回っていますが、1周10分近くかかって何とか勝てます。
みなさんはどのキャラでどれくらいで周ってますでしょうか?おすすめのキャラや周り方などありましたら教えてください!
仙水は忍にして運極になりましたが、樹は回転が悪くてなかなかやる気がしません...